もうすぐ4月ですね。

 

こんにちは!!水越です。

いつもご来店ありがとうございます。

 

もう3月が終わってしまいますね。早いですー。

4月から新入生が入社するのでいい先輩になれるか心配です。

初心を忘れずに頑張りたいと思います!

 

あと私!念願の紫色に染めました~~!

色がちゃんと入って綺麗な紫になり気分がるんるんです~。

次は何色いれようか迷い中です。

次はシルバーとかですかね(笑)

考えておきます(笑)

 

内容かわりますが、次のお休みの日に映画を見に行こうかと思います。

「ナイトミュージアム3」を見に行こうかと、、、。

1と2をみてすごく面白かったので楽しみです!

 

、、、オチがわからないので以上!水越でした!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31