レディースシェービングの記事が載りました〜!

レディースシェービングの記事が載りました〜!

只今のシーズンは、植物にとってとても成長する季節です。

以前買った私の盆栽達も、若葉を沢山つけています!

元気に育て育て〜(≧∇≦)

さて、私達の理容業界の中では有名な業界誌「hitoiki」なる雑誌があります。

ずっと前のブログでも紹介したことがあるかもしれませんが、この雑誌、技術的な情報は全く書かれていません。

その代わり、理容室に来ているお客様が読んでも楽しめるような内容(趣味、料理、旅行等)が渋いタッチで描かれています。

そんな、ちょっとイカした雑誌「hitoiki」にK-STYLEが載りました!

今回のテーマはレディースシェービング!

うんうん、さすがプロのカメラマンに記者さん!

私の下手くそなコメントに対して、素晴らしい編集を加えてくれています(笑)

モデルになった廣瀬もいつも以上に美しく映っています!

是非見てあげて下さいませm(_ _)m

「hitoiki」はK-STYLEの本棚にあります!

最後に近いページに載ってます!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31