有楽町理容室の日下部です。

有楽町理容室の日下部です。

今晩は。日下部です。

今日も有楽町の理容店に、お仕事の合間のお忙しいところ、ご来店頂きありがとうございます。

またカットさせて頂くのを楽しみにしております。


さて、今日の朝は、月に一度の勉強会、木鷄会がありました。

今回の特集は「魂を伝承する」です。

魂を伝承する?
はて?魂を伝承するなんて、お年をめして色んな経験をして、お偉くなった社長さんが、アドバイス的な、ありがたいお言葉では?

っと思いましたが、

本を読んでいくと、本当に為になりました。

感動しました。そうですよね。魂を伝承していかなければ、仕事も成り立たないですよね。

木鷄会も、皆ハキハキ話していて、人の話をよく聞いていて、楽しい時間です。


木鷄会に参加させて頂いてるのを感謝します。

おかげさまで楽しく過ごせました。


今回の写真は、コルクボードに貼ってあるスタッフ紹介です。

待合室にあるのですが、皆様お気づきでしたか?

今回は、福馬くんです。

オニギリ? 食べてる?


彼も、最近、とても楽しそうに、頑張っているスタッフの一人です。


どんどん成長していく姿がとても頼もしく感じています。

正真正銘、野球バいやいや、スポーツ好きの好青年です。

今更宜しくと言うわけではないのですが、

スタッフ紹介。小さくて見ずらいかも、
でも、お気づきなりましたら見てみてください。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930