ガイダンス


こんにちは

本日も日比谷、有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただきありがとうございます。

本日は君島が書かせていただきます(^.^)

今日から関東も梅雨入りですね!
じめじめした時期が続きますがK-STYLEのスタッフは毎日元気にやっていきます!


この前の月曜日に専門学校にガイダンス(就職説明会)に行ってまいりました。
普段あまりすることのないちゃんとした格好でいきました(^-^)
いやーしかし暑かった、、、

でも学校につきガイダンスがはじまり学生さんと話をしてたらそんなの関係なくなりましたね!
各自ブースがあり30分を4クールでやったんですがいろいろな学生さんが来てくれてたくさんのお話をさせていただきました。
就職に関してものすごく真剣で将来の夢とかも語ってくれ説明してるこっちまですごいあつくなってしまいました。


若いっていいですね 笑

この理容師の卵達が立派な理容師になってくれればいいですね( ^ω^ )
1番はK-STYLEに入ってくれればいいのですが!

今回初めてひとりでいかせてもらったのですがかなりいい経験になったのでよかったです!



もうすぐW杯だー
いやー楽しみですね(≧∇≦)

それではこのへんで!


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930