有楽町の床屋さん、アンケート結果。

12月も中旬に入りました。


残り約三週間、元気に行きましょう!


先日のブログでお客様のアンケート結果をお伝え致しました。


その後半です!


お名前 Nao様

評価 大満足

常にスタッフの方は明るくフレンドリーで気持ちよく散髪が出来ます。
ほぼ、開店以来のお付き合いになりますがお客様第一の営業スタイルは変わりがないようで、スタッフの方一同に徹底されているように思います。
今後とも変わりのないサービスを期待しています。


お名前 荒井しのぶ様

評価 大満足

コメント
月一でシェービングを利用させて頂いています。
毎回丁寧に仕上げて頂いているので、シェービング後にトラブルが出たりということもありません。
個室で周りの目も気にならないし、落ち着ける雰囲気も気に入っています。
あと、スタッフの方の礼儀正しさとか優しい感じもいいなぁと思っています。

お名前 A様

評価 満足

コメント
とても丁寧に接客、施術してくださいます。
2〜3ヶ月に一度位伺っていますが、肌も明るくなり、ファンデーションののりもとても良くなります。
アトピー肌ですが、トラブルも特にありません。
女性のスタッフさんも数名いらっしゃり、引継ぎがおそらくされているのだと思いますが、上記の肌のこと等をとても気を遣ってくださり、助かっています。
これからもよろしくお願いします。

お名前 佐藤英則様

評価 大満足

コメント
言うことなし。
No.1バーバー!
生涯の友!!


本当にありがたいお言葉です!


そのお言葉に甘えることなく、また、沢山のお客様が更に喜んでもらえるように一所懸命頑張って行きます( ´ ▽ ` )

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930