K-STYLE忘年会〜!

K-STYLE忘年会〜!

いよいよ今年も半月です。


毎年この時期はバタバタとワクワクが重なって、何となく居心地がイイです。


世間は忘年会シーズンですが、K-STYLEもしっかりと忘年会を開催いたしました〜!


去年に引き続き、火鍋食べ放題、酒飲み放題(≧∇≦)


今回は普段からお世話になっている、ディーラーの後藤さんと浅見さん、そして、今日までインターンで来ていた金杉君も参戦!


もちろん金杉君はソフトドリンクですよ!


いや〜


盛り上がりました〜(^O^)/


今年の疲れも吹っ飛びます!


ですが、まだまだ今年の集大成はこれからです。


張り切って行きます( ̄^ ̄)ゞ



あと、先日行ったカットコンテストの結果が出まして、報告させて頂きます!


1位 横田智也〜!
2位 根本成美〜!
3位 福馬辰彦〜!

皆様、241票の審査、本当にありがとうございますm(_ _)m


一位の横田には、会社からディズニーペアチケットを贈らせて頂きました!

さぁ、誰と行くのやら?

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31