有楽町で休日を過ごしませんか?

有楽町で休日を過ごしませんか?

こんにちは、こんばんは‼︎

皆様GWは如何されたのでしょうか?
貴重なお時間の中、KーSTYLEにお越し頂きありがとうございます‼︎

今回は休日に珍しくリア充な時間を過ごしたので聞いてください‼︎笑

4月の最後の月火のに大阪に行ってきました‼︎

人生初の大阪‼︎
人生初の一人旅‼︎‼︎

食い道楽の旅でしたが、関東とはまた違う雰囲気を味わうことが出来ました∩^ω^∩

千房のお好み焼き、くくるのたこ焼き、だるまの串カツ‼︎

昼間からビールを飲んで有意義な時間を過ごせました!

旅の詳細をはお店に来て聞いてください!☆

ネモト。
一人旅。
ハマりそうです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

オススメの一人旅スポットをご存知の方はぜひとも教えでくださーい‼︎

影響されやすい私は、ドリカムさんの大阪LOVERを聴いてテンションあがりますw♡

でわでわ、
最近の急な暑さに参った〜ってそこのあなた‼︎

有楽町のオアシスKーSTYLEでスタッフ一同お待ちしております,

以上、
一回の大阪では大阪弁は上手になれへんネモトでしたヽ(´ー`)ノ


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930