カットできるの?

こんばんは!

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたかでしょうか?

5月の台風なんてめずらしいので驚きでした。

 

わたしはこの間加藤さんのお知り合いの方をカットのモデルさんとして切らせて頂きました!

有楽町までka.jpgわざわざ来て頂いてありがとうございます!

頭のかたちや髪の生え方などほんとうにひとそれぞれ違うので、すごく勉強になりました。

もっといろいろな人を切らせてもらってはやく一人前のスタイリストになりたいと思います!

 

今日も1年生はシャンプーの練習頑張っていました。

わたしももっと頑張っていこうと思います。

 

ではみなさん最近は温度の変化も激しいので体調にはお気を付けて下さい!宗像でした。

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031