皆と月ミとそれから私。

 

みなさん初めまして!

4月から入社しました、布施谷 愛美(ふせやなるみ)です。

長野県生まれの長野県育ち、ちなみに、山ノ内町という村みたいな町に住んでおりました(笑)

東京の専門学校に進学したので、今年で3年目の東京生活になりました。

入社して一ヶ月が経ちまして、やっとお店にも慣れてきました!

 

さて、先月の終わり頃のことです。

月一回あるミーティング、通称「月ミ」

image1.JPG

初めてのことで何が始まるのかと思ったら、お店の中で大きなテーブルを皆で囲み、

売り上げの事やら来月の目標の事などを話し合いました。

それで終わりかと思いきや、そこからは来月のための活力ともなる 【お酒】 を

皆で酌み交わしました!!!(笑)

今月はこれで頑張れそうです☆www

写真を載せておきますので是非ご覧ください!

 

今月の15日に私の属する1年生の第2回目のテストがあります。

テスト内容はバックシャンプーになっております。

皆さんに気持ちのいいシャンプーをお届けできるように今日も練習頑張ります!

 

ゴールデンウィークも過ぎ、台風も過ぎ、夏に向けて本格的に暑くなってきますね!

私は最近になって緊張もだいぶとれ疲れが出てきてるのか体調を崩しがちなので、

自己管理をしっかりしていこうと思います。

皆さんも体調には十分気を付けてくださいネ。

 

以上、ふせやなるみでした。

皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしてリます(^0^)/

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930