国際理容美容学校就職説明会

 

初めてブログを書かせていただく柏原です。

今日は加藤さんと一緒に私の母校、国際理容美容専門学校の説明会に行ってきました!

同級生にも会えて、今の現状や懐かしい話もできてとても楽しい時間を過ごせたと思います。

 

去年の今頃私も緊張しながら色々なサロンのお話を聞いた記憶があります(笑)

必至にお話を聞いて質問して一番自分に合いそうなサロンを探しまくりました。

 

自分に合ったサロンはお話を聞いただけじゃ分からないし今後の人生もかかって

いるともうので後輩のみなさんには頑張ってほしいなと願いながら、私も必至に

K-STYLEのことを伝えようと頑張りました!!

 

三回にくぎって説明をしましたがみなさん具体的な夢があってすごいなと

思ったし、私もこれから頑張ろうと思えました。

 

帰りは加藤さんと一緒に「しみず」というとんかつ屋さんでご飯を食べて

語り合いながらお仕事に戻りました。

 

とても美味しかったです(^^♪

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930