K-STYLE女子会

K-STYLE女子会

こんにちは!水越です!

いつもK-STYLEにご来店ありがとうございます!

最近地震が多いですが大丈夫ですか??
こわいですよねー(;O;)

…話は変わって先日、ぴちぴちの1年生の柏原と布施谷と同期の落合でご飯(女子会)しました!!!!

みんな若いなーって思いました!!なんか可愛いなーって!!
にやにやしちゃいました笑

仕事の話などプライベートなどたくさんお話しました!!
普段話せないことも話せたので楽しかったです!!

また女子会したいと思います!!

あーみんな可愛い。
みなさん!!1年生(柏原と布施谷)も可愛いので是非K-STYLEに笑
もちろん落合も可愛いですよ!

…なんか私変態みたいですね笑

以上、水越でした!!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930