幹部交流会という名の飲み会!

暑い日が続きます。

明日はようやく恵みの雨が降るみたいですね。

水不足が心配です(>_<)


さて、昨日の営業後に君島と横田の3人でミーティングを行いました!

場所は有楽町のガード下。

ということは、必須項目にお酒が入りますね(≧∇≦)

お酒を飲んで、お互い胸襟を開き、お店を良くして行こうという思いを共有しあいました!!

まずは、社員全員が活発に意見が言えるような風通しの良いお店にする為に自分たちに何が出来るか?

そして、自社の強みと弱み!


最初の議題に対して、定期的に開催するコンパのテーマを最初は簡単なものに設定し、段階的に経営に直結して行こう。
また、いつも同じような席順を毎回変えることにより、新しい意見交流を持つ。
幹部が率先垂範して意見を出し合う。
そして、1番大切なのが有意義で楽しむ会にするということ!


自社の強みと弱みについても、様々な考えがでましたよ!!

くそ真面目な飲みでしたが、本当に素敵な時間を過ごしました。

画像は…

スミマセン、

話に夢中になるあまり、撮り忘れました(>_<)

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031