マイブーム

だいぶ外も暖かくなり過ごしやすくなりましたね(^^♪

最近天気がいいので外で元気に遊びたいところですが、私のマイブームは

「いろんな人と飲み歩く」とのことなのでこの前のお休みも専門学校が一緒だった

お友達と飲んできました!!

 

卒業ぶりに会う人もいて、会ったときは専門学校に戻ったような気分でした。

前はほぼ毎日一緒にいた友達も今はそれぞれ別の場所で頑張っていて

夢に向かって日進笑歩しています。

 

みんなで仕事の話や学生時代の話、夢の話など終電ギリギリまで飲み語りました(^o^)/

それから残った三人で二次会へ・・・・・。が、

みんな二杯も飲めないでダウンして寝てしまいました(笑)

みなさん飲み過ぎにはご注意を(笑)。

 

今回の飲み会で学生時代からずっと喧嘩していた友達とも仲直りできましたし、

とてもいい飲み会になったと思います♪

 

今度はクラスみんな集めてプチ同窓会開きたいなと考えています!(^^)!

次会うのが楽しみですね!!

 

柏原でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930