HOLIDAY!

こんにちは! 

K-STYLEの横田が今日のブログを担当させていただきます!あっ、髪がクルクルでもじゃもじゃの人です! 

 

みなさん、休日はなにをしてますか?

趣味だったり家族サービスだったりゴロゴロしたり人それぞれいろんなすごしかたがありますよね。

 

僕の場合、休みの前の日に基本的に飲みに行くので休日は二日酔いで始まるのがお決まりです!

二日酔いのだけど洋服が大好きなので休日は毎回のようにお買い物にはよく行きます。

 

何も予定がない日なんかは美術館や映画なんかも観によくいきます。

最近観た映画は「KICK ASS 2」です!

アメコミの映画なんですけど、1がとてもおもしろかったので行ったら2もなかなか面白かったのでぜひオススメです!

クロエ・グレース・モレッツ!惚れちゃいます!!

images.jpg

R15+ですが…  

K-STYLEの近くにはいっぱい映画館があるんですが一度も行ったことがありません…なのでオススメの場所や映画などあったらおしえてください! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、「トイ・ストーリー3」に僕でてます!笑

unnamed.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930