monthly k-styleニュースレター配布中

こんにちは埼玉県民の、日下部です。

 

昨年10月からk-styleのニュースレターmonthly k-styleを発行させていただき、vol,5に達成いたしました。イェーイ。

 

ありがとうございます。これもひとえに皆様からのご協力と、お客様からのお声を頂けたおかげです。

 

毎月一回発行していて、ご来店頂いたお客様にお渡ししています。

 

k-styleのお知らせ、スタッフの日常的な事、専門知識のアドバイスなど、季節感をだして、

k-styleらしいニュースレターになればなと思いながら、作らせて頂いております。

 

お客様から【いつも目をとおしているよ。」「けっこう面白いね」

と、おっしゃていただいたり、  ニュースレターの話題でカット中にお話が盛り上がることも。

とってもうれしい一言をいただけると、やりがいができ、もっとクオリティーをあげたいと思えます。

 

 

お客様とのコミュニケーションを大事にしたい、

 

お客様のことをもっと好きになりたいという気持ちを持ちながら、monthlyk-style続けていきます。

 

そこで

 

大募集ーー

 

お客様の赤ちゃんの写真をニュースレターに載せてみませんか?

 

お客様のお店の写真をニュースレターに載せてみませんか?

 

お客様のわんちゃん、猫ちゃんの写真をニュースレターに載せてみませんか?

 

よろしくお願いいたします。

詳しくは、スタッフがご説明させていただきます。

unnamed.jpg

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930