誕生日なんです!

誕生日なんです!

こんばんは!


最近だんだんあったかくなってきましたね桜も咲いてきてもう春ですね!

はやくお花見したいです!

とーってもわたくしごとなんですが28日はわたし誕生日でして、今日1日早いんですが、みんなから誕生日プレゼントいただきました!


ほんとありがとうございます!


大好きなモデルさんの本をいただき、他にも女子力高めなものをいただきました(笑)

これから女子力上げるようにがんばります(笑)

そして今年の抱負は、もう4月から後輩が入ってきて先輩になりますし関さんも3月で卒業してしまいますし、もっとしっかりして憧れられる様な人になります!


ちょっとハードルあげすぎですかね
(汗)

これからもk-styleよろしくお願いします!

宗像

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930