有楽町の床屋さんって示してくれる大切な物

有楽町の床屋さんって示してくれる大切な物






ご充実さまです。
君島です。

今日もお疲れのなかK-STYLEへお越しいただき誠にありがとうございます。
あまり雨もふらず梅雨らしくない天気ですね。
天気がいいのはいいことですけど(^。^)


今日の内容はというと
暑いときでも寒いときでも雨の日も台風のときでも
いつもK-STYLEの場所を明るく照らししめしてくれる大切なサインポールが光らなくなってしまいました。

今までもたまにあったのですが
そのときは少し動かしたりするとすぐについてたのですが
今日はどんなことをしてもつきません。
なので営業後に関さんと大野木と解体しました。
やっとのことで原因をつきとめいろいろ工夫してちゃんと光ってくれるようになりました。

まぁ素人の応急処置なのでいつまでもってくれるかわからないですけど…

でもいつまでも光っていてもらえるようにこれからも大切に使っていきたいと思います。



2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31