有楽町にある理容室、K-RTYLEの建物のすぐそこでは、七夕気分になれます。

有楽町にある理容室、K-RTYLEの建物のすぐそこでは、七夕気分になれます。


いつも理容室K-STYLEへご来店頂き有り難うございます。

シャンプーの時、お痒いところありますか?とスタッフに聞かれたら、遠慮なくお申しください。全力で解消させて頂きます。
宜しくお願いします!
でも「背中」って言わないでくださいよ。


さてさてもうすぐ七夕ですね。
毎年この時期になると、K-STYLEのおとなりさん、鹿児島物産展のかごしま遊楽館の入口付近に笹の葉が飾られています。
短冊も飾られていていろんな方のお願いが書かれていました。
何が書かれているのかな〜と見るのがとても楽しみです。それと、
小さい頃から見慣れている七夕用の笹の葉、短冊をこの大都会で見れるのは感激です。

私が毎年楽しみにしているひとつです。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930