no subject

お疲れのところブログ見ていただいてありがとうございます。
寒さも本番になってきましたが体調はいかがでしょうか?
インフルエンザが流行ってきそうなので気をつけてください。

月曜日にお休みいただいているので日曜日の営業終わりに昔のスタッフと飲みに行きました!

珍しく二人で飲んだのですが久しぶりに合うせいか
会話は弾み‼︎
お酒も進み‼︎
酔いも回り‼︎

楽しくなり二軒目へ突入しました!
そちらでもかなり盛り上がり楽しい時間はあっというまに過ぎました…。

その後そのスタッフの部屋に移動しなぜか
魔女の宅急便を見ながら軽く飲んで寝ました。

いや〜楽しかったです!

K-STYLEのスタッフとも飲みに行きたいなーと思います!
かなり激しい飲み会になるとは思うのですが…笑

今月の残金…
2000円の吉川でした!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930