!日比谷から山梨!

!日比谷から山梨!



こんにちは!

K−STYLEの後藤です。



久しぶりに25日、26日と二日間にかけて

地元の山梨に帰っておりました!



久しぶりに帰ったということで友達がみんな集まってくれて沢山話することが出来ました!
4年ぶりの友達にも会い、昔と変わっていて驚かされました!



お昼は待ちに待ったうどん屋さんに行くことが出来て食べ過ぎてしまいました!
私がいつも行くのが忍野村にある「渡辺うどん」といううどん屋さんなんですが、民家のような外観で懐かしさを感じさせるようなお店でとても落ち着くお店です!

是非山梨に行く機会がありましたら是非行ってみてください!お店が閉まるのが早いので行かれる際お早めに行くことをオススメします!

写真は渡辺うどんさんの肉うどんです!

では最後まで読んで頂きありがとうございます!

後藤でした!


2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031