有楽町町内会^ ^

有楽町町内会.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっという間に2月に入りましたね!


皆様一月はいかがお過ごしになられましたでしょうか?


本日も有楽町理容室K-STYLEにご来店いただきありがとうございますm(_ _)m


先日、今年で終わってしまうニュートーキョーにて行われた、有楽町町内会の新年総会に行って参りました!!



普段からお世話になっている方々に新年の挨拶を交わし…


さぁ、飲むぞ!


と、行きたいところですが、


仕事中に抜けて参加していますので、烏龍茶で我慢(~_~;)


有楽町はこれから色々と変わってくることでしょう。


K-STYLEの理念にもあるように、地域社会に貢献出来るよう、私たちに出来ることをコツコツやって行きます(≧∇≦)


それにしても、毎年ニュートーキョーの屋上でやっているジンギスカンが食べられなくなることを思うと、とても寂しいです( ;´Д`)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930