最近ハマっていること。

 

こんにちは。いつもご来店ありがとうございます。

 

最近マニキュア(カラー剤)を集めるのが好きな水越です。

色っていいですよね。いろいろな表現ができますもんね。

自分はカラーするのが好きなので今の髪の毛には青が少しはいってます!

次は紫をいれたいですね!笑

 

マニキュアのほかにハマってるのがディズニー映画!

いや~面白い!特に「アラジン」。音楽もいいですしキャラクターのジーニーも可愛くて面白くて最高です!

アラジンの他には「美女と野獣」です。これも可愛くて素敵な映画です!

次のお休みには「ラプンツェル」を見ようかなと思います。

映画っいいですよね~。皆さんもよかったらアラジンとか見てみてください。

あとジャッキーチェンの映画も好きなのでオススメの映画がありましたら是非教えてください!!!!

 

水越でした!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31