もうすぐ・・・

こんにちは 落合です!

 

2月と言えば・・・ そう バレンタインです(´・ω・`)

早いものであと 4日になりましたね!

 

今年のバレンタインは土曜と言うことで会社にお勤めの方、学生の方 大体の人がお休みの日なので

チョコをあげるかどうか迷う。というのを朝のニュースで見ました。

確かにバレンタインが平日ではないなんて 違和感ですね(;´・ω・)

 

私も学生の頃は友チョコを準備するのに何十個と作っていたので

前日はキッチンがごちゃごちゃになり夜遅くまでラッピングをしたりととにかく大変でしたね。

でもそれが毎年の楽しみだったりもしました (´・ω・`)

 

 

 

今年はK-STYLEでも少しではありますが14日土曜日にお越し頂いたお客様に

なんとプレゼントがあります!!

日下部さんの手作り・・・ではないですが(*_*) しっかりと女子達がラッピングさせていただきましたので

それを目当てに!笑

土曜日にぜひ ご来店おまちしております ♪

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930