第三回K-STYLEワインディング大会〜

第三回K-STYLEワインディング大会〜

こんばんは。

今日は東京マラソンでした。

K-STYLEの前が丁度中間地点。

私は応援することが出来なかったのですが、何かにひたむきに頑張っている人はカッコいいと思うし、応援したいと思います。


そして、前々から告知していたように、本日は第三回K-STYLEワインディング大会〜!!

皆この日のために本当に良く練習した。

時間内に全く巻けなかったスタッフも含め全員時間内に巻ききった!!

そして、練習の成果を十分に出し切りました!!

エライ!!!

本当に感動しました〜^ ^

一応順位はつけさせてもらいました。


優勝は


なんと!


二年生の福馬〜〜!!


福馬のたゆまぬ追求心は私も見習わないと。

ともあれ、全員本当に良く頑張った。


何事も一歩一歩の積み重ねが、大きな成果となる。


自信に繋がったと思います!


明日からもまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31