もんじゃ、お好み焼き会!

もんじゃ、お好み焼き会!

こんばんは! 落合です!

7月も中旬になり いよいよ夏本番ですね(´・_・`)
みなさん 夏バテには気をつけて下さい!





今日は加藤さんに月島のもんじゃ屋さんに連れてってもらいました!

いつも通り 楽しい話や真面目な話
たくさん聞くことが出来ました !

やっぱ 呑みながら話すっていいですね!笑




帰りは 吉川さんにいろいろな話 聞いて頂きました(^-^)
とっても優しくていい先輩です!
ありがとうございました!!


明日からも営業頑張ります(´・ω・`)




写真は吉川さんが作った
お好み焼きです! 美味しく頂きました !

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930