夏が来ました!

こんにちは!

 

K-STYLEの後藤です。

 

 

ジメジメした梅雨が続きましたが、とうとう暑い夏がやってきました。

 

 

私的には、夏生まれという事もありまして冬よりは夏のほうが好きなのですが

 

夏は何処かに出かけたくなってしまいます。

 

 

去年の夏に海に行ったときに体を焼こうと思いまして、

 

 

数時間サマーベットで寝てところとんでもないくらいに焼けてしまって

 

数日後には顔の皮がむけてしまい少し苦い思い出もあります。

 

 

ですが、私はバナナボートに乗ったことがないので

 

 

一度乗ってみたいと思いまして今年の夏も海に行きたいと考えています。

 

去年の反省を活かして今年は日焼け止めを塗ろうと考えています。

 

 

そんなことを考えながら夏を楽しんでいきたいです。

 

 

後藤でした。th.jpg

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930