柏原と布施谷のお話。

 

こんにちは!布施谷です。

最近は全くブログを更新できずにいました。

 

さて早速、最近の出来事をお話ししたいと思います。

 

さかのぼること7月17日の事です!(笑)

一年生2人の何回目かのテストでした。

内容は2シェーブです。

私はシェービングが好きでよく自分の顔も定期的に剃っているのですが、

やっぱり男性と女性の毛の濃さは全然違い

何度も心が折れるかと思ったくらい・・・

とりあえずタイムに入れると採点してもらえるので頑張りました。

 

結果は二人とも見事に合格しました!!

本当に受かったときは今まで頑張ってきてよかったなと思うくらいに毎回嬉しいものです♡!

テストに合格したことも嬉しいのですが、これからはたくさんのお客様とコミュニケーションを取れることにも

喜びを感じております!

 

今日は先輩の水越さんに

「前よりもシェービング時間早くなってるね」と、褒められたので嬉しかったのです。

これからもどんどんテストに向けてたくさん練習頑張りますので、

皆さんも楽しみにしていてくださいネ♡♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930