プロ野球!!

プロ野球!!

連日暑いです^o^

各県では甲子園に出場すべく、猛暑の中熱い試合を行っております。

長野からは上田西高校が、延長戦の末サヨナラ勝ちをおさめ甲子園への切符を掴みとりました!


出身県として応援したいと思います!(なんとか一勝を!)


プロ野球のセリーグも混戦しており、どこが優勝してもおかしくない状況であります。

本日はそんなプロ野球の試合を、本当に久しぶりに観戦(ビールを飲みに)行って来ました〜^o^

本日のカードは…

ヤクルト対広島

ヤクルトはかつてソフトバンクのエースの新垣〜!
そして、広島はこれまたかつてのエース、黒田〜!

久しぶりの観戦でしたが、ビールは美味い、ビールの売り子さんは可愛い(笑)、何よりプロの迫力あるエキサイティングな試合。

たまりませんな!!


我々K-STYLEも理容のプロとして、お客様に感動していただけるように仕事をして行きます^o^

写真は黒田と畠山(≧∇≦)

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031