江ノ島!

江ノ島!

どんどん暑くなってきてしまいましたね‼︎
私は汗っかきで暑いのが苦手なので毎日大変です!

そんな中この前の休みに江ノ島に行って来ました‼︎

この日は曇りだったので砂浜にはあまり人はいませんでした。
でも久しぶりの砂浜だったのでテンションあがりました!
岸壁で釣りをしてる人も何人かいましたがあまり釣れてない感じでした。

江ノ島水族館にも行きました!
イルカショーを見たのですが
「新人イルカ」と飼育員さんの息が合わなかったりして微笑ましく見てました!笑

私も新人の頃は先輩と息合わなかったりしたなと思い出されました。笑

来年入ってくる後輩と息を合わせられるか心配だ!
と思う今日このごろです。

釣りを始めてみたいなと思う吉川でした!



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930