最近私がはまっていること

 

こんにちわ!柏原です!!

最近暑くなってきて、暑がりの私にとっては最悪な季節がやって来ました(笑)

夏の唯一の楽しみといえば、海!プール!花火!外で飲む!ですよね?!

人それぞれ楽しみ方は違いますが、私の夏の楽しみは、、、、、、。

近所の銭湯に行くことです(^o^)♪

 

小さいころから家族揃って行っているところで、最近母親が銭湯無料券をどこかから

頂いたみたいで、その券を勝手に使っています(笑)

先週は四回も行ってしまいました!!

 

外見はこんな感じで、とても古いのですがいい味を出していると思いませんか??(笑)

中もとてもいい雰囲気でリラックスできますし、一番最高なのはお風呂上がりのコーヒー牛乳と

もう一つはずせないのは、、、そう!!ビールですよね(^o^)/!!たまらん(笑)

みなさんも是非、たまには銭湯に行ってリラックスしてみてはいかがですか??

とってもいい夏になると思いますよ~~

IMG_0452.jpgIMG_8738.jpgIMG_9741.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930