木鶏会 柏原早希

皆様こんにちは

最近はそこまで暑くもなく夏にしては過ごしやすいですね!
でもまだ7月だからこれからですね!

今回選ばせていただいたのは柏原の感想です!


テーマ:諦める一歩先に宝がある


『働く際に一番大切なのは、なぜ働くのか、何のために働くのか。きちんと目標を立て、そこに向かう気持ちがないと続けている意味がないと思いました。自分の好きな事を仕事にできることに誇りを持ち日々感謝の気持ちを忘れず働いていこうと思いました。「思考は実現化する」という言葉は本当に素晴らしいと思います。ネガティブな考えはいい事は一つもなくて、くじけそうになったとしてもプラス思考で取り組んでいればいつかきっとこたえてくれる時がきます。私はそれを神保町店で学びました。そのことをいかして今後の自分の夢の近道になればいいなと思います。』

柏原早希

柏原らしいですね!
神保町店は半年間だけの勤務だったんですがすこしでも学べてもらえたみたいですごい嬉しくなりました!





2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930