K-STYLE 木鶏会感想文 藤井紀行

今回は、神保町店の藤井紀行の感想文です!

料理人と理容師やっぱり職人どうし通ずるところがあるんだなと思いました!

 

感想文

 

道場さんは、子供の頃から料理人になろうと考えたことはなっかたと言っていますが理容師をやっている人たちもほとんどそうゆう人たちだと思!

様々な要因が重なり合ってたどり着いた結果理容師になった人が多いと思います!

離職率が高いのもそのせいかもしれないです!

 

仕事の根本は可愛がられること。これは本当に重要なことだと思います、僕たちの仕事も先輩からお客様から可愛がられる。後輩から慕われる、これらのことがなければ絶対に成功しないとおもいます!

道場さんは20代の頃色々なお店で修行したと言っていますが僕もお店を変えて色々な人の技術、お店のシステムを見て非常に勉強なりました!ここで勉強中の子たちも同業者の他人から話を聞くなどしていろいろな上方修正するえるといいとおもいました!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930