後藤一星の感想文!!

後藤一星の感想文!!

暑いですね。

しかも、急なゲリラ豪雨。

そんな時は有楽町、神保町の理容室K-STYLEで雨宿りをしていって下さい^o^

加藤です!

今週の木鶏会の感想文は、K-STYLEの次世代のエース後藤です。

後藤一星

テーマ
「伸びる人は若い時に仕事漬けの日々を送っている」

感じた事
記事の中にある「仕事にも人生にも締め切りがある」というところが、とても印象に残りました。

「人の2倍働く。人が3年かかって覚える仕事を1年で身につける」
と言うところがありましたが、基本的な技術を身に付けたいだけで満足してしまいがちですが、さらに技に磨きをかけて自分だけの得意技を編み出す事はそう簡単にはできることではないと思います。

自分だけの得意技を作るには、自分にはまだ早いと思いますので、得意技を編み出せるように、まずは基本を完璧にできるようにしていきたいです。

またスタッフ全員がこの気持ちを持つことで、底上げをし、素晴らしいお店になるのかなと感じました。

以上。

自分はまだまだ学ぶ事があるという、謙虚な姿勢。
また、会社を今より良くして行きたいという利他の気持ち。

素晴らしいですね。

私が後藤の歳に、そんな事を考えたことはなかったです!(笑)

是非、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


………………………………………
加藤進介
K-STYLE HAIR STUDIO
https://www.k-style-hair-studio.jp/
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-3日比谷頴川ビルB2
TEL:03-3502-5115
………………………………………

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930