K-STYLE木鶏会

こんにちは

今月の木鶏会感想発表2人目のご紹介です!

今回選ばせていただいたのは神保町店スタッフの布施谷の感想です。



テーマ:諦める一歩先に必ず宝がある


『諦めないことの素晴らしさが書いてある文章でした。いつ来るのか分からない成功・成長、手に入るのかも分からない宝をいつまでも諦めないで続けていくことは私にとったらすごく退屈できっと挫折してしまうと思いました。けれどナポレオンヒルの言葉を読んだら、私自身が自分をダメにしているんだと気づかされました。自分の考え方次第でいい方にも悪い方にも変わっていく。なりたい自分になれるんだと思ったら考え方を変えるのは簡単な事でした。そして誰かのためにと思った時に思考は現実化する。これがお客様を考えることなんだと思いました。』

布施谷 愛美

諦めずに続けていくことって誰もが挫折してしまいがちだと思います。
ただそこでやめずに頑張り続けられる人がなにか手にできると思います。
頑張ってほしいなと思います!





2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930