恋人がサンタクロース

 

もうすぐクリスマス!!

最近はクリスマスに何にも予定がないので

本当に仕事と付き合ってるんじゃないかという錯覚に陥ってしまいます(笑)

今年こそは彼氏と一緒に過ごす と何回言ってきたことか・・・。

 

K-STYLEもクリスマスの飾りつけをしましたよん♡♡

今回は宗像さんと一緒に飾り付け担当です!

可愛く仕上がっているのでお店に来た際にはクリスマスらしさを楽しんでいってくださいネ♡

 

皆さんはやっぱりアレですか?

クリスマスにはケンタッキーさんのクリスマスバーレル買って

家族だったり恋人だったり、大切な方と過ごすのですか?

ケーキとか買ってね、ツリーとか飾ってね

 

12月24・25日は、お店でお待ちしております!(笑)

 

今年はイルミネーション見に行けるかなあ~・・・♡

布施谷でした。失礼いたしました。

 

2015123134818.jpg2015123135110.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930