K-STYLEの逸品!!

こんにちは!

銀座 K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!

 

あっという間に12月も1週間が過ぎてしまいましたね...

気づいたころにはもうお正月です!

 

でもその前に一年の締めくくりのビックイベント「クリスマス」が待ちかまえています...

家族と過ごす方、パートナーと過ごす方、いつもどうり過ごす方、ジムで筋トレをして過ごす方、いろいろな過ごし方があると思います!

ちなみに私は、つい最近クリスマスがちょうど休みだということに気付き過ごす相手を探してもいるわけもなく、このままだとジムで筋トレでもして知り合いのお店にでも飲みに行って終わりそうな気しかしません...なのでジムで筋トレをして過ごす方にちょうどあてはまりますね!

 

まーどうでもいい情報でしたが、私と違って誰かと過ごす方は、そろそろプレゼント問題が今年も悩みの種の方も多いと思います。

そんな時に周りと差をつけるためのプレゼント、もちろん用意してあります!

 

何種類かあるのでまずは、

資生堂から出ているまつ毛用美容液「アデノアイラシュ」これは男性にはあまり縁のないものかもしれませんが女性の方は必須アイテムです!

次にレディースシェービングです!

今流行りの体験型のプレゼントですね!

これは理容室でなければ出来ないサービスですし、今までにはないひと味違ったプレゼントになると思います!

 

今までいろんな物をあげてきて困っている方やいろんな人にあげなくてはいけない方、周りの人と少し差をつけたい方などにオススメです!

これ以外にも、美容液やシャンプーなど色々ありますのでスタッフに聞いてみてください!

 

あと、余談ですが相手の趣味、好みがわからない人の場合、物に残るものよりかも、残らない方が困らないそうですよ!201512814521.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930