免許の更新は前後一ヶ月

 

 先日の事です。

11月が誕生日だったため、初めての自動車免許の更新に行って参りました!!

免許を取ったときは長野県にいたときだったので長野以外の免許センターに行くのは

とっても戸惑いました(汗)

初めてだらけで免許センターのおじさんがとっても優しく、

さらにジョークも交えながら案内してくれたので楽しかったです♡

 

 2時間くらい講習を受けました。

車って楽だし歩くより断然早いし本当に便利なものだけれど

危ないものだってことも再確認できる講習会でした。

よく友人に講習会なんて寝ちゃったよ~なんて言う人がいたんですけど

今回行ってみたら周りは全然寝てませんでしたよ?(笑)

 

まあでも、東京で暮らしてると車なんてめったに乗る時がないので

多分私はもう3年くらい運転してないことになるのかな~。

久しぶりに運転してみたい気持ちと、怖いなーなんて思う布施谷のブログでした。

 

2015123133435.jpg

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930