ホーム>K-STYLEスタッフブログ

K-STYLEスタッフブログ

入社して1ヶ月

入社して1ヶ月


新入生の方 功成です!

入社して一ヶ月になりました。

色々不慣れなところ少し慣れてきました。
スタッフも皆優しくて働きやすい場所です、これからお客様のためにどんどん頑張って行きます。

どうぞよろしくお願いします。

けいしゅんの成長日記



こんにちは!こんばんわ!!
K-STYLE神保町店の柏原です!!

今日はあいにくの雨で気分もどんより。。。
でもそんな中でも後輩のけいしゅんは
テストに向けてセットの練習中^_^!!

教えるために私も練習中^_^!!
教えるのって難しいですね。。

私も頑張ります(泣)
20171022173916.jpg

 

    <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
     ~美容院では体験できない空間を~
                      柏原 早希

 

K-STYLE紹介part1

みなさまこんにちは
神保町、御茶ノ水の<理容室>K-STYLEです。

これからK-STYLEの特徴を少しずつ紹介させていただきます!!


今回はこちら

20171022173445.JPG

 

これが今どき理容室です。
店内は木目調をベースに綺麗な感じになっており
席は一席ごとにパーテーション(仕切り)が設けられているので美容室でありがちなすぐ近くに人が座っていることがなく人目が気になりません。
そしてそれぞれの席の間隔も広くとっており圧迫感がなく、ゆっくりとした時間が過ごせます。

周りが気になる方、ゆっくりされたい方、美容院は行きづらいけどお洒落なところで切りたい方などにとってもおすすめです

次もお楽しみに!



    <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
     ~美容院では体験できない空間を~

         藤井 紀行

                                   

no subject

no subject

3年目の高島と1年目の渡沼です

二人とも追試験に向けて必死に練習しています!!

彼らには1分1秒も惜しいのです

わたしも負けずに練習します

原宿デート



こんにちは!こんばんわ!
K-STYLE神保町の柏原ですー!


こないだ、母と若者の街「原宿」に行ってきました^^

日曜日ということもありすごい人!!
どこ見渡しても人人人!!!
さすがに原宿ですね~~!!

母が好きな雑貨屋さんに行ったり
おいしいアイスクリームを食べたり(^^)
2017101713307.jpg

 

かわいい子犬に触れたり(^^)
20171017133136.jpg

 

 

 

とてもら充実した1日になりました!!
余裕があるときにまた行きたいなと思います!



    <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
     ~美容院では体験できない空間を~
                      柏原 早希

 

アイスコーヒー

こんにちは、神保町の富上です!最近のマイブームはアイスコーヒーです!ドリップした出来たてのコーヒーを毎日2杯飲んでます笑
職場の方にも「ほんと好きだね」って言われます笑
砂糖とミルクも使わないのでスッキリしてて美味しいです♪
程々にしてこれからも飲みたいと思います笑

 

20171017131046.jpg

 

 

    <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
     ~美容院では体験できない空間を~
                      富上 稔己

 

アンチーブ

今回のテストではアンチーブという前髪を横に流すスタイルを作りました!
バックセットとは似ていて初めは簡単だと思ってましたがいざ自分で作るとなると
全然上手くいかず毎回練習で苦戦しました。
けど上の方に練習を見てもらいアドバイスしていただき、回数を重ねるたびにできる
ようになってきて今日のテストで無事合格することができました!!
次のテストでセットは終わりなので引き続き頑張って行きたいです!

2017101713616.jpg

 

 

    <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
    ~美容院では体験できない空間を~
                     鈴木 敬峻

田舎に帰れるっていいですね

 
 

夏休みを使って地元長野県に帰っていました
1年ぶりくらいに帰る長野はめっちゃ懐かしい!

毎回帰るとお母さんとの恒例になっている
温泉巡りに今回も行って来まして

心も体も癒されました



no subject


その温泉で見つけたのが懐かしの
「ミステリーゾーン」
東京にはないですよね??

何が出てくるか
買ってからじゃないと分からない
ワクワクしながら買ったらアンバサでした(笑)

普通にアンバサ横に売ってたってゆーね



布施谷

美味しいものを食べる!

こんにちは!k-style神保町店の富上です!たまにはちゃんとした店で美味しい物をたべる!って事でこの間、五反田の飲食店に行きました!いつもは早い、安い、美味いが大好きな僕ですがこの日は「美味い」だけに的を絞りました笑
普段口にしない小洒落た料理が出てくる中、僕が衝撃を受けたのがこの肉!!
写真じゃ伝わりにくいですがボリューム半端ないです笑
でも食べ出すと美味さも半端ない!意外と難なく完食してしまいました笑
やっぱり美味しいものを食べるのはいいですね!また行けるように仕事も一生懸命頑張ります!

20171013132919.jpg

 

 

              <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
     ~美容院では体験できない空間を~
                      富上 稔己

理想の整髪料を見つけましょう!

理想の整髪料を見つけましょう!

こんにちは!

K-STYLE有楽町店の後藤です!

今回はどんな整髪料を使っていいかわからない方のために表を作って見たので是非参考にしてみて下さい!

プロ一押しの整髪料が沢山あるので気になる物や相談がありましたら気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

PAGE TOP