SUPER!

こんにちわ!

 

今日のブログは横田が書かせていただきます。

 

今回は何を書こうか迷っていたらちょうど最近読んだ本があったので紹介します!

朝日出版社のIDEA  INK  シリーズの「スーパーな写真家」という本です!

unnamed.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスリー・キーというフォトグラファーが書いた本なんですがIDEAINKシリーズは毎回書く人が変わって企画が全然違うのと書く人のチョイスや企画がとてもセンスがあってよく買わせていただいてます。

今回の本を買ったのも、もともとレスリー・キーの展示会に行ったり前から興味があったのでかったからですが、

レスリー・キーの本当の凄さを知ることができました!

 

本当の行動力の力や人柄の力、ただ写真をとるのがうまいだけではなく普段見えない苦労があるのをよくしれました、

スゴイ人たちのいい所をいっぱい吸収して一流の理容師になりたいです!

 

ついでに写真つながりでちょうどいいタイミングなのでプチK-STYLE情報を!

 

ただいま、K-STYLEスタイルブックを制作中!!

もう少しお時間かかりますがお楽しみにおまちください!

スーパーなスタイルブックにしあげます!笑

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930