たくさんのありがとう☆

新年度が始まりました!!

以前ブログでもご挨拶させていただいてると思いますが、3月いっぱいで関が卒業しました。

写真 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会ではカラオケで大盛り上がりでしたー!!

代表の加藤から送別の歌として 長淵剛さんのとんぼを

1年生からは FLOWの贈る言葉を。

 

しんみりとしたお別れでなくわいわい楽しく出来たのも、

本当に関の人柄あってのことだったのかなと思います。

 

4月になって数日ではありますが、つくづく関の存在が大きいものだったなと思うのと同時に、

今までよりも成長したK-STYLEにを築いていこうと思います。

 

関が担当させて頂いておりましたお客様、

引き継いだ者が一所懸命担当させていただきますので安心してにお越しくださいませ。

 

関さん   ありがとうございました。  

                            根本でした。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31