久しぶり

 
201762123644.JPG

こんにちは!
神保町店 君島です。
これからたくさん更新していくのでよろしくお願いします!!


最近はまた一段とあつくなりましたね!
そんなときは髪切ってサッパリしちゃいましょー

お客様にかっこよくなってもらい満足していただくには練習と勉強が必須です!
K-STYLEでは毎月社長自ら自分達に必要なことを考え講習をしてくれます。
今月の
社長講習は顔の形でそれぞれの似合うポイントの勉強でした!
みなさんもどんなヘアスタイルが自分にあうかわからないですよね?
いろいろな顔の形に対してこんなのが合うってのを勉強しました!

是非神保町の理容室K-STYLEでかっこよくさせてください!



       神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
    〜美容院では体験できない空間を〜
          君島 祥太

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930