行ってきました!

行ってきました!

こんにちは!

K-STYLE銀座の横田です!

いっときはあんなに書いていたのに最近はだいぶ放置してしまい失礼しました…

というわけで早速行ってきました、乃木坂!

というのも新国立美術館で今やっている草間彌生さんの『我が永遠の魂』という展示を観てきました!
草間彌生さんは日本を代表する前衛芸術家でヴィトンなどとコラボしていたりして知って入り方も多いと思います!

初期の作品をから最近の作品まで観れるので全然知らない一面をかなりみることが出来て脳みそがかなり刺激を受けました!
しかも1600円で!

平日の昼間に行ってこの混み具合なのでスゴイなと思いました…ちなみに当日チケットをかうと40分まちらしいです…なので僕はネットで買うのをオススメします!


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930