お知らせ!

こんにちは!

 

K-STYLEの横田です!

 

 

夏ももう終盤になってきましだが皆さんどうお過ごしでしょうか!

夏の思い出はできましたか!?

私は、明け方の電車で帰ったら家に着いたのが14時頃だったというとても貴重な体験をしました...まぁーよく聞くはなしですよね!!

詳しくはお店で!!

 

 

こんな話はどうでもいいんですが、横田、夏休みをいただきます!

8月31日~9月5日まで少し遅めの夏休みをいただきますのでよろしくお願いします!

髪をそろそろ切りたい方は前後少しずらしていただけるととても嬉しいです!

ご予約お待ちしています!!

 

もう少しちゃんとした思い出を作ってくるので楽しみにお待ちください!

 

 

今日は、かなり個人的なブログになってしまいスミマセン...

201682312520.JPG

 

 

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031