ダーツ大会

こんにちは!有楽町店の高島です。

7月30日に有楽町店、神保町店のスタッフ達でダーツ大会をしました!

1位の景品がスターバックスカードって事でみんなすごい盛り上がりをみせてました!

 

ただ、みんな本気になりすぎていて少し怖かったです、、。(笑)

 

1位       根元、宗像、布施谷チーム

2位       君島、神田、後藤チーム

3位       藤井、横田、水越チーム

4位       吉川、落合、高島チーム

 

結果を見て気がついた方もいると思いますが加藤さんの名前がないんです。

実は人数の関係上1人余るという事で加藤さんに助っ人として参加していただきました!

 

各チーム1回だけ加藤さんに投げてもらえるってルールなんですが、、。

この助っ人制度もなかなか波乱を巻き起こしました、、。

 

投げて真ん中に当たらないと野次がとんで他のチームより点数が低いと野次がとんでと助っ人を使う度にすごく賑やかになりました!!(笑)

 

是非、皆様も会社などでイベントがあるときはダーツしてみてください!!

 

ダーツの写真がなかったので帰りの1ショット!

仲良く帰る3年目+藤井さん

ダーツ

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930