夏休み、頂きました!(^^)!

 

こんにちは!こんばんわ!柏原です!!

 

1~5まで夏休みを頂きました。

地元の友人と二泊三日で大阪と京都に旅行に行きました(*'ω'*)!

大阪の夜はどこもにぎわっていているだけで楽しい気持ちになれました!!

道頓堀をグルッとまわって、雰囲気のいい居酒屋を教えていただき、

終電ギリギリまでのんびり呑んでました♪

 

二日目、三日目の京都では祇園という所を中心に観光し、

美味しいものをたくさん食べました!!

その中で一番思い出に残ったのは、てまり寿司です。

 

普通のお寿司の半分の大きさで、正方形の箱に可愛く並べられていて、

女性に大人気のお寿司です♡

皆さんも京都に行った際には是非!!てまり寿司を食べてみてくださいね(^_-)-☆IMG_5206.jpgIMG_1253.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930