K-STYLE木鶏会

みなさんこんにちは!

今回もまた木鶏会のコーナーです!
自分が選ばせていただいたのは落合の感想です!

テーマ:いかなる時も目の前の人、仕事に魂を込める者が勝つ

感想:『船津さんの言う仕事の結果とは「熱意×行動力×知識」その通りだなと読んでいて感じました。熱意があってやる気に満ち溢れている人でも行動に移さなければ意味がないし 知識がどんなに人より優れていたとしてもやる気がなければ意味がない。結局、結果を残すにはこのどれか一つでもかけていたら意味がなくなってしまうんだなと思います。でもそれをやるには時間も使うし、仕事内容によってはお金をたくさん使わなければいけなかったり、、。結果を残すとは大変だし努力が必要だなと感じました。最後のほうの文にある「辛い時こそ笑っていよう」これはいくつか到知を読んできて何人もの方がこの文章を書いているんじゃないかなと思います。辛い時は下ばかり向いていたり暗い気持ちにならないで笑っていることが大切なんだと改めて思います。笑ってなんでも乗り越えて努力をコツコツつみかさねていけば結果は出せると思うので私も日々頑張ります。』

落合の感想文でした!

自分も辛いときこそ笑顔を忘れず努力をつみかさねていきたいなと思います!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31