K-STYLE月末ミーティング!!

K-STYLE月末ミーティング!!

あっという間に5月も終わりですね。

ブログの更新がなかなか出来ていなくて申し訳ありません!

6月からは一味違うブログをお届け致します。

ご期待下さいませ!!

さて、昨日は有楽町店の月末ミーティングを行いました!

K-STYLEのミーティングといえば…

床に車座になりお酒を振舞って、全員が胸襟を開き本音ベースで意見や思いを言い合えるようにしているのです^o^

タダ酒ですよ〜(笑)

今回の月末ミーティングも素晴らしい意見や目標を共有することが出来ました。

毎度のことながら、全員モチベーションが高い!!

とても頼もしく感じます。

これからもお客様を始め周りの方々を笑顔に出来るような会社にして行きます(^_−)−☆

写真は新聞紙を敷きピクニック気分な一コマです(笑)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930