誕生日。

誕生日。

この暑い中kーstyleへご来店頂き、本当にありがとうございまーす。

確かに今日は、暑すぎでしたね。

汗をかかないようにゆっくり歩いてきたと言うお客様も、汗をかいてましたので、どうやったって汗をかく日だったのです。

皆様ビールは程々に、こまめな水分補給と、夏の疲れをためないよう、今を楽しもう ぜっ!


さて、私、日下部ごときで大変恐縮ですが、
もう先月のことになってしまいますが、
k-styleスタッフみんなから、誕生日ケーキと、誕生日プレゼントを頂きまして。

年甲斐も無く、照れるやら、恥ずかしいやら、感謝、感謝で、k-styleとスタッフ一人ひとりの縁を感じ、有難いばかりです。
本当にありがとうー。(後ろの方聞こえてるー?)

更に、次の週の朝は、
ドッキリありの第二弾。

朝、私が出勤したら、店内は真っ暗。
(あれれれれ?皆んながいない。)
そこに鳴り響く電話。すかさず電話に出ると、…えっ何言ってんの?明かり付けて。
「少々お待ちください。」

だみだ。パニック。
みんなあーーーー(半ベソ)

そこへクラッカーの音(くるくるのやつ鼻にぶつかってきた)と横田が汗ダラダラの顔、と、皆んなもクラッカーならして出てきた。

…えーっ皆んなも汗だく。

だー。色紙までいただきまして、皆んな本当にありがとう。一生大事にします。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930