休日


こんにちは

いつも有楽町、日比谷の床屋K-STYLEへお越しいただき誠にありがとうごさいます。

そろそろ夏の休みに入られる方もいらっしゃいますよね!
K-STYLEはお盆も通常営業しておりますのでぜひぜひよろしくお願いします。

そういえば高校野球がそろそろ始まりますね!
自分はそんなに野球はみたりしないんですけど休みの日とかにTVつけてやってるとどうしても見ちゃいますよね。
あれなんなんでしょうね 笑
絶対同じような方いらっしゃいますよね!
今年はどんなドラマがあるんでしょうね。
楽しみです。

話は変わりますがこの前の休日のことを少々^o^

この前久しぶりに横浜の中華街にいってきました!
なぜこんな暑いのに中華街・・・?
なぜなんでしよう(^_^)
中華が食べたくなったんです !笑

まー暑かったけどいろいろ食べれたのでよかったです!
それに中華街にたくさん手相見てくれるとこあるのでついでなんで見てもらっちゃいました。
いろいろ言われましたが結局は自分次第ですからね(^^)

一応参考にしてこれからも頑張っていきます!

たいした内容ではないですが今回はこのへんで!

以上 君島でした。



これからお休みに入られる方、良い休日をお過ごし下さい。

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031