有楽町・銀座の理容室K-STYLEの月一恒例勉強会〜!

有楽町・銀座の理容室K-STYLEの月一恒例勉強会〜!

今日は初めて、有楽町町会の総会に参加してきました!

かれこれK-STYLEが、有楽町に床屋をOpenしてから7年になるのですが、まだまだ知らない魅力があるんだな〜、と感じました!

改めて、地域社会に貢献したいと思います。

さて先日、月一恒例のK-STYLE勉強会を行いました!

今月のテーマ、

行動規範第9条

「私は正確なカットライン、至福な触感技術を適正時間内にご提案いたします。」

についてのディスカッション。

損益決算書の報告。

そして、


今回は題して



「お互いに褒め合お〜!」



を行いました!

ルールは簡単。

皆で適当にブラブラ歩いて、目の前に人が来たら握手をして、後はお互いに褒めまくるッ!

それだけです。

それが以外に楽しい!

普段言われ慣れてないことを言われて、最初は恥ずかしいものの、嬉しいことにはかわりなく、そのうち皆が絶え間なく笑顔になっていました〜!

やっぱり人に褒められるって嬉しいし、自信につながりますよね!

自分の武器を磨いて、成功して幸せになって欲しいです(^_−)−☆

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930